腫れぼったい一重を二重にしたい ドリーミンアイ

smile everyday♡

 

金曜日。

ほんとに最近涼しくなってきました。

今日は、朝時間がなくてすっぴんで出かけたんですが、、、

人に会わないようにとそわそわ。

 

いつもは、ローヤルアイムで二重にしてるので、

誰かに会わないようにしている自分が嫌で。。。

 

プチ整形しようかな~、でもバレルのやだな~と思っていたら、

ドリーミンアイリッチというものをネットで発見。

寝ている間に癖付けするらしい。

そんな夢のようなことがあるのか。。。

どりーみんだけに。

とりあえず、

初回980円みたいだから試してみます!

これ2回目以降は4,230円かかって全部で4回受け取る必要があるらしい。

ちょっと微妙だよね。。。

https://compaffi.com/link.php?i=5add35f825ac5&m=5b9b7dddc91b8

また報告しま~す♡